Menu

Buscar en este Blog

miércoles, 11 de julio de 2012

Nana Mizuki!! Blog actualizado!!


みんなの様子が...!




昨日のMUSIC JAPAN収録後、
「ROAD TO NINJA NARUTO THE MOVIE完全ガイド」という、
映画NARUTOの特別番組の収録に行ってきましたっo(^-^)o
MCはNARUTOが大好きなキャイ~ンの天野さん!
今回の映画の見所や裏話をたっぷりお話してきました~っ(^O^)/
そして、私達の後ろにあるのは...岸本先生書き下ろしの巨大イラストっ!
めちゃくちゃカッコ良くて見とれちゃいました~(*^-^*)
しかし、ここに書かれている木ノ葉のみんな...なんだか様子がいつもと違います...(笑)
特にヒナタがかなりセクシーなことにっ(≧∀≦)
みなさんぜひチェックしてくださいね~っ☆☆☆


http://www.mizukinana.jp/blog/2012/07/post-1893.html

No hay comentarios:

Publicar un comentario